人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本地震の義援金ありがとうございました。

みなさまからの頂いた義援金を1/10に
「日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金」に振込みしました。

熊本地震の義援金ありがとうございました。_f0378521_22383578.jpg


■内訳
LIVEチャージバック:16600円
自分のCD売上の一部:3000円
私:400円
----------------------------------
合計 20000円


みなさまのありがたいご厚意に、深く深く感謝します。
(寄付先をどこにしようかすごく悩んでいて、遅くなりました。)

2日に渡って2度の震度7の被害を受け、
ビル等の建物の解体がいろんな場所ではじまっており、
熊本の街は大きく変わりそうです。
住宅はまだ壊れたままの家がたくさんありました。



結構衝撃的だったのが、熊本城でした。
テレビで映ってるところしか見ていなかったので、
あそこだけが崩れてるのかなと思っていたら、お城全体が崩れてるんです。

いつも見ていたお城で、普通にあったお城だったけど、
崩れた熊本城を見た時の衝撃を感じて、
熊本城って自分にとって大きな存在だったんだなと思いました。
(たぶん熊本県民の多くの方も思ってると勝手に思う)

熊本地震の義援金ありがとうございました。_f0378521_22300238.jpg

熊本地震の義援金ありがとうございました。_f0378521_22304703.jpg

熊本地震の義援金ありがとうございました。_f0378521_22313212.jpg



東北の復興もまだまだな中、大きな地震が各地で起こっていて、
熊本だけではありませんが、これからもできる限りの復興支援をしていきたいと思います。

本当にありがとうございましたー!!
 
 
 

@marika_plant
 
 
 
 

by asaido | 2017-01-11 23:59 | 日記